気まま商店
私が「面白い」と思った物や、便利グッズを独断で紹介します。 もちろん買い物可能。

ハマリもの♪

最近のお気に入り。・・・いやマジで。

ベイシス ホホバオイル 70ml 精製ピュアオイル 化粧品グレード 無添加  ベイシス ホホバオイル 70ml 精製ピュアオイル(590円)。




元々人の皮脂によく似てるということで、マッサージしてるとすごく馴染むのね。

たまに母の足をこれでマッサージしてあげるんですが、馴染みがいいのとオイルなので肌に負担がかからないから


母は時々・・・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ


でもそんなにべたつかないオイルなのね。



元々オイルマッサージにハマったのは、市内にあるクアハウス(まあサウナよりは立派なトコってことで)に入ってる、


バリエステ でマッサージ受けたからなのよね~。


ぶっちゃけ、極 楽

ただ・・・通うとなるとちょっと高い・・・・(´・ω・`)・・・・で、


オイル買って自分でやれば安上がりじゃーん(ё_ё)キャハ・・・・と思って検索してみたわけです。

その中でもこのお店のが安くて助かってるし。ゆうパック送料分だけ加算されるけど、


ポイントうまく使えばかなり安くなるし。



で、今日は調子こいて違うオイルを使ってみました♪←自分用(笑)



ベイシス スクワラン 精製ピュアオイル 化粧品グレード 無添加 120ml  スクワラン ピュアオイル  + ベイシス ローズヒップオイル 70ml 精製ピュアオイル 化粧品グレード 無添加   ローズヒップ ピュアオイル

そりゃもう何てったって、アンチエイジング&美肌キラキラにはコレでしょう、って取り合わせ。


【スクワラン】


深海に生息する鮫の肝油から抽出された高級オイル。
人間の皮脂の一部としても存在し、人の皮脂の構成成分に
きわめて近いオイル


【ローズヒップ】


アンデスのワイルドローズまたはチリーの垣根のバラと
呼ばれるバラの種子から抽出精製したオイルブーケ1

【ホホバ】


ホホバオイルは人の皮脂にとてもよく似ているため、高級化粧品
クリームなどのベースオイルとして多く使われています。


南アメリカのインディアンが、「金の液」と呼んで、肌や髪の毛を
ケアするために使われていました。




・・・・・・お風呂上がって何にも化粧品つけてないけど、お肌しっとりつるつる~~~ムフッ((´∀`*))


最近ねえ、きめが細かくなってきたみたいです♪



何ちゅーか・・・・指がしとっ、と吸い付くみたいな感触が自分で触ってても気持ち+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




      携帯用   携帯からはこのQRコードでどうぞ♪

テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://delilah.blog24.fc2.com/tb.php/12-e11beb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

